転職で成功

転職をして成功をしよう

転職をしたいと思っている

このまま仕事をしていても何もこの会社から得ることはできないだろう。
そのように感じるときというのはふと突然やってくるものだ。
なぜ自分はここにずっといるのだろう?
昇進もすることができないだひたすら同じことをするだけの作業。
何を目的としてこの会社に自分は入ったのだろうかと悩んだこともある。
だが今の時代は不景気だ。
仕事があるだけマシだと思ったほうがいいと世間の人はきっと言うだろう。
世の中難しくなっているものだと感じることのほうが多いだろう。
しかし、このままでは社会に生きていくことなんてできないと思ってしまっている自分がいる。
もっとよりよい自分を見つけるためにも転職を視野に入れ日々勉強をしている最中である。
会社で学ぶことがなければ自分自身で勉強をして知識を得るしかないのだ。
まず何のために自分は働いているのかをよく考えることにした。
お金はもちろんのことだ。
だがしかし仕事に充実感を感じるということはなかった。
充実した仕事をしながらお金を稼げるといううまい話なんてものはなかなかないのではないのかと自分もそう思う。
だが行動をしなければいつまでもそこにいることになるのだ。

そんな自分にはまだなりたくないと思っている。

ホーム RSS購読 サイトマップ